2026.06.03
壁画「アイスクリーム」年長

年長組では、絵の具で色塗りをしました🎨🖌️
2回目の絵の具を使った活動を、子どもたちは楽しみにしていて、
「なにいろとなにいろをまぜようかな~?」と、始まる前からお友達と話していました😆💓
はさみで切ってクレヨンでトッピングを描いたアイスクリームに、カラフルな色を塗って、
美味しそうなアイスクリームができました🍧❣️

年長組では、絵の具で色塗りをしました🎨🖌️
2回目の絵の具を使った活動を、子どもたちは楽しみにしていて、
「なにいろとなにいろをまぜようかな~?」と、始まる前からお友達と話していました😆💓
はさみで切ってクレヨンでトッピングを描いたアイスクリームに、カラフルな色を塗って、
美味しそうなアイスクリームができました🍧❣️