お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2024.07.17

お泊り保育①(年長)

入村式

さあ、年長組のお友達のワクワクドキドキのお泊まり保育スタートです🥰

お友達やグループの先生と楽しいことがたくさん。

どんな2日間になるかな?

入室

グループごとに泊まるお部屋に入り、自分のロッカーを決め荷物を入れました。

その後、布団に敷くシーツや枕カバーなどをリネン室に取りに行き、夜寝る前の準備をします✨

さあ、お友達と協力してシーツを敷布団に綺麗に敷けるかな?

ウォーターペンライト作り

自分たちで作る、個性あふれるウォーターペンライト作り。

カラフルなビーズやラメが光に照らされて、キラキラと水中を動く様子は水槽を除いている気分😄🎶

何色に光るペンライトにしようかな?8色の中から自分でイメージした色を選びました。

 

最近の日記一覧

2024.09.06
2024.09.04
2024.09.04
2024.08.30
2024.07.22
2024.07.17

月別日記一覧

PAGE TOP