お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2023.11.15

おひさま教室との交流(年中)

昨日、今日の2日間に分けて、おひさま教室のお友達と交流をした年中さん。

七五三の袋作りのお手伝いに行きました。

おひさま教室に行く前に「お兄さん先生、お姉さん先生になって、優しくお話してね☺️」と話すと、嬉しそうにしている子どもたちでした。

のりの付ける場所を伝えたり、クレヨンで模様を描いている様子を隣で微笑ましく見守っていました☺️

初めは緊張をしている子もいましたが、最後は笑顔でバイバイをしていました。

小さいお友達に優しく声を掛けたり、教えたり・・・いい経験ができました🎵

 

最近の日記一覧

2024.05.08
2024.05.07
2024.05.02
2024.05.02
2024.04.24
2024.04.24

月別日記一覧

PAGE TOP