お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2022.10.25

トランポリン体験(年少)

昨日年少組はトランポリン体験会をしました。マットの上で両足で跳ぶ練習をしたり、10回跳んだ後ピッと止まる練習をしたりしてから、直径4m高さ90㎝の大きなトランポリンに乗りました。トランポリンの上を走ったり、両手を繋いで跳んだあと片手を繋いで跳んだりしました。その後はフラフープを掴んでから一人5回跳んで止まる、10回跳んで止まるをし、感覚を掴んでから一人で5回跳んで止まる、10回跳んで止まるをしました。怖がって泣いてしまう子は一人もおらず「たのしかった~!」と言っていた子ども達でした✨最後に講師のお兄さんの技を見せてもらい、大きな拍手で終わりました😆

最近の日記一覧

2024.04.16
2024.04.12
2024.04.11
2024.03.21
2024.03.15
2024.03.12

月別日記一覧

PAGE TOP