お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2021.07.09

お楽しみデー③(年長)

午後からはサンバイザー作りをしました。個性豊かにみんなとっても素敵に出来上がりました♪10月の行事で使用したいと思います☆

おやつタイムはさっぱりしたアイスを食べました‼

最近の日記一覧

2026.06.04
2026.06.03
2026.05.27
2026.05.26
2026.05.26
2026.05.26

月別日記一覧

PAGE TOP