2021.07.09
お楽しみデー③(年長)

午後からはサンバイザー作りをしました。個性豊かにみんなとっても素敵に出来上がりました♪10月の行事で使用したいと思います☆

おやつタイムはさっぱりしたアイスを食べました‼

午後からはサンバイザー作りをしました。個性豊かにみんなとっても素敵に出来上がりました♪10月の行事で使用したいと思います☆

おやつタイムはさっぱりしたアイスを食べました‼