お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2021.03.22

お引越し(年少)

年少さん最後の登園日となりました。今日は、新年度の新しいクラスにお引越しをしました。下駄箱の名前やマークを見て、年中さんのクラスのロッカーにお道具箱一式を置きに行きました。年中さんになる喜びを改めて感じていた子ども達。自分の名前を見つけると『わ~‼やったー!』と目をキラキラさせていましたね。4月からは年中さん。新しく入ってくるかわいい年少さんに優しく声をかけてあげてくださいね(^^♪

 

今年度も1年間、みずほ幼稚園日記をご覧いただきありがとうございました。令和3年度の更新は4月を予定しています。お楽しみに…☆

最近の日記一覧

2024.03.21
2024.03.15
2024.03.12
2024.03.08
2024.03.08
2024.03.06

月別日記一覧

PAGE TOP