お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2021.02.24

お買い物ごっこ(年少)

今日年少さんは、年中さんと一緒にお買い物ごっこをしました。それぞれのクラスで品物を準備していて、お店を開きました。品物を作っている時からお店屋さんごっこを早くしたいと心待ちにしていた年少さん。開店と同時にお目当ての品物を売っているお店に入っていきました。『いらっしゃいませ~♪』『これください‼』など可愛い声で言えていたお友達がたくさんいましたね。たくさんの品物が買えて楽しかったですね。最後は、働いた分のお給料を先生からお財布に入れてもらって『わー‼たくさんもらえた~♬』と喜んでいた子ども達でした。今日のお買い物ごっこのお話をおうちでたくさん聞いてあげてくださいね👂

最近の日記一覧

2024.04.24
2024.04.24
2024.04.24
2024.04.16
2024.04.12
2024.04.11

月別日記一覧

PAGE TOP