お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2020.10.20

遠足ごっこ②(年少)

たくさん歩いたので『おなかが減った~』とお話していた子ども達。朝からおうちの人が作ってくれたお弁当を楽しみにしていました♬園庭で食べようと話していたら…雨が降ってきてしまったので、各クラスお部屋でシートを敷いてお弁当を食べました。一人でリュックからシートを取り出し広げ、お弁当の支度をするのが大変でしたが、頑張っていましたね。『卵焼きが入ってるよ☆』『おにぎり作るのを手伝ったんだ♬』と大喜びでお弁当を食べていました。最後には一生懸命指先に力を入れて袋を開け、大好きなお菓子を頬張っていました(^^

 

最近の日記一覧

2024.04.24
2024.04.24
2024.04.24
2024.04.16
2024.04.12
2024.04.11

月別日記一覧

PAGE TOP