お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2020.09.29

グランド練習(年中)

今日年中さんは、みずほスポーツデーに向けて最後のグランド練習をしました。みんな上手に踊れていましたね。はしれはしれは、『負けないぞ‼』という気持ちで走っているお友達がたくさんいます。当日はたくさんの声援の中、力いっぱい走ってね☆彡来年度の運動会をイメージできるよう、年長さんの『身体表現』と『級別リレー』を見学しました。フラフラせず、背筋を伸ばして、ピッと立っている姿や、たくさんの隊形移動の場所をきちんと各自が覚える姿を見て、『すごいなぁ(^^)』と感心している子もいました。リレーは転んでもすぐに立ち上がり、次のお友達にバトンを渡す姿に『かっこいいなぁ』と感動する子ども達でした。来年度の運動会では、今年の年長さんのかっこいいイメージを覚えていてくれるといいです 🙂

最近の日記一覧

2024.04.24
2024.04.24
2024.04.24
2024.04.16
2024.04.12
2024.04.11

月別日記一覧

PAGE TOP