お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2020.07.21

本多さん(運転手)とのお別れ会

3年4ヶ月勤めた本多運転手さんが、今日でお別れとなりました。バスの送迎だけではなく、幼稚園の縁の下の力持ちとして、見えないところで子ども達のためにたくさんのお仕事をしてくれました。いつも優しくバスの中で挨拶をしてくれたり、子ども達の様子もよく気にかけてくれていました。本多さんからのお話を聞いたり、年長さんがお花を渡したり、各クラスで作った寄せ書きをプレゼントしました。保護者の会を代表して、本部役員さんからもお花のプレゼントがありました。子ども達にとって、初めての職員とのお別れとなりました。本多さんとの思い出が、子ども達の心の中にいつまでも残っていますように☆彡

明日から夏休みに入ります。終業式で園長先生から、早寝早起きをしたり、手洗いうがいに気を付けて過ごすようお話がありました。各学年ごとに夏休みの宿題もあります♬お家の人と楽しみながら、取り組んでくださいね(^^♪ 夏休み明け、元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています☺

最近の日記一覧

2024.04.16
2024.04.12
2024.04.11
2024.03.21
2024.03.15
2024.03.12

月別日記一覧

PAGE TOP