お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2017.12.21

サンタさんがやってきた!(全学年)

お遊戯会や、おもちつきなどの行事がおわり、12月も終わりに近づいてきました。今日は、みんなでジングルベルの曲に合わせて、楽しくフォークダンスを踊っていたら・・・サンタさんがやってきました!!突然、お部屋に入ってきたサンタさんにみんなびっくり!!

「きゃ~!」と歓声があがったり、サンタさんに抱き付いたり、驚きのあまり動かなくなったり・・・。クラスによって反応は様々でしたが、とてもかわいらしかったです。みんなプレゼントをもらって大喜びでした。おうちでも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

幼稚園は、明日終業式を迎えます。ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

みなさま、良いお年をおむかえください。来年もよろしくお願いします。

最近の日記一覧

2024.03.21
2024.03.15
2024.03.12
2024.03.08
2024.03.08
2024.03.06

月別日記一覧

PAGE TOP