お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2016.10.04

おひさま交流&運動会練習(年少)

001 002 003 009 010 011 013 015 017 018 021 022 024 029 032 033

今日年少さんは、おひさま教室のお友達と園庭で交流会をしました。一緒に体操をしてから、おひさま教室のお友達が運動会で踊る親子ダンスを見せてもらいました。手を振って退場するおひさま教室のお友達を見て「かわいい~!」と、沢山拍手を送っていた年少さんです。その後は、みんなで玉入れをしました。赤も白も一回ずつ勝ち、片付けも頑張っていました。

039 043 038 036 035 034

交流会のあと年少さんは、グランドへ行き運動会の練習をしました。前で先生が踊らなくても上手に踊れるようになりましたね。土曜日の運動会が楽しみです。晴れますように・・・・☀

最近の日記一覧

2024.04.24
2024.04.24
2024.04.24
2024.04.16
2024.04.12
2024.04.11

月別日記一覧

PAGE TOP