お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2016.09.16

スチレン版画&お弁当(年中)

01 02 03

04

年中さんは、運動会の練習でグランドに行く予定でしたが、雨が降っていたのでお部屋でスチレン版画の下絵を描きました。スチレン板という柔らかい板に鉛筆の形の棒で好きな絵を描き、凹凸つけていきます。クレヨンやマジックの時とは違い、描いているときに色が付かないので難しい所もありましたが、みんな真剣でした。来週は印刷する予定です。どんな作品になるか楽しみですね。

05 006 07

2学期になり、ご飯を食べるのが少しずつ早くなってきた年中さん。これから行事が多くなり、食事の時間も短くなります。年長さんに向けて『30分で食べよう!!』を目標に頑張っています☆

最近の日記一覧

2024.04.16
2024.04.12
2024.04.11
2024.03.21
2024.03.15
2024.03.12

月別日記一覧

PAGE TOP