2025.11.12
おひさま交流(年中)

今日は、おひさま教室のお友だちと交流をしました☀️☀️
のりをつけるところや、お顔を描くお手伝いをしていた年中さん✏️✏️
「かわいかったね~!」「じょうずにできたよ!!」と嬉しそうにお話をしていたばら組さんでした😊♥️

今日は、おひさま教室のお友だちと交流をしました☀️☀️
のりをつけるところや、お顔を描くお手伝いをしていた年中さん✏️✏️
「かわいかったね~!」「じょうずにできたよ!!」と嬉しそうにお話をしていたばら組さんでした😊♥️