お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2021.07.09

お楽しみデー④(年長)

ホールでキャンプファイヤーをしました。園長先生による点火式、オリンピックみたいで面白かったですね♪

クラスの出し物を披露しました。曲名などお子様に聞いてみてくださいね☆他クラスが踊っているのを楽しく見ることもできました♬最後には、全員で元気よく音楽に合わせて踊りました♪

楽しい時間もあっという間に終わりを迎えてしまいました。終わりの会で園長先生の話を聞いて、先生達にお礼をして終わった年長さんの『お楽しみデー』今年度、お泊り保育は残念ながら出来ませんでしたが、思い出に残る1日が過ごせていたらいいな・・と思っています。お家に帰りましたら、子ども達のお話にたくさん耳を傾けてあげてください(*^^*)

 

最近の日記一覧

2024.03.21
2024.03.15
2024.03.12
2024.03.08
2024.03.08
2024.03.06

月別日記一覧

PAGE TOP