お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2018.12.20

サンタクロースが来たよ(年少・年中)

    

クリスマスが近づき、お部屋でクリスマスのフォークダンスを踊っていた子ども達。そこに、突然サンタクロースがやってきました!大きなサンタクロースに最初はびっくりしていた子ども達でしたが、サンタクロースからプレゼントをもらうと大喜びしていました。プレゼントの中身はたくさんのお菓子でした。年少さんや年中さんは「やったぁ!おかしだー!!」「さんたさん、どこからきたのー?」などとサンタクロースに話しかけたり、年長さんは友達と抱きついて嬉しそうにしていました。クリスマスまであと5日・・・。みんなのところにはどんなプレゼントを持ってきてくれるのかな?楽しみですね♪

最近の日記一覧

2024.03.21
2024.03.15
2024.03.12
2024.03.08
2024.03.08
2024.03.06

月別日記一覧

PAGE TOP