お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2017.03.08

一日保育最終日(年少)

今年度最後のピカピカデー。自分のロッカーや下駄箱のお掃除して、お部屋のおもちゃも拭きました。ピカピカになりましたね!

年少さんでは初めての楽器遊び。今回は、トライアングル・ウッドブロック・すず・タンバリンを使いました。持ち方や鳴らし方も上手で楽しく楽器遊びが出来ました♪

今年度最後の給食。4月に比べると体も大きくなり、みんな沢山食べられるようになってきました。「さいごのきゅうしょくはなまるするぞ~!!」とモリモリ食べて完食する子どもが沢山いました☺

お昼の後は、みんなで中当てをしました。逃げるのもボールを投げるのも上手になってきましたね☀

最近の日記一覧

2024.04.16
2024.04.12
2024.04.11
2024.03.21
2024.03.15
2024.03.12

月別日記一覧

PAGE TOP