お知らせ 幼稚園日記 お問い合わせ・アクセス 各種申請用紙 採用情報

幼稚園日記

2016.10.15

第3回親子体験みずほっこクラブ『ミニミニ運動会』

001 002 003 004 006 007 008 009 010 012 013 015 016 017 022 024

今日は第3回親子体験みずほっこクラブ『ミニミニ運動会』が園庭で行われました。秋晴れのとても気持ちの良いお天気の中、沢山のお友達が遊びに来てくれました。まず初めは、園長先生のお話を聞き、体操をしました。次に玉入れです。みんな、ちゅうりっぷのカゴをめがけて一生懸命球を投げていました。その次は、親子でタイヤを引っ張って運ぶゲームをしました。お家の人と一緒に力を合わせ、運んだあとはメダルをもらってみんなとても嬉しそうでしたね。最後は親子ダンスを輪になって踊りました。みんなかわいらしく素敵に踊れていました。今年の親子体験みずほっこクラブは、今回が最後でした。お越しいただいた皆様ありがとうございました。また、引き続き園庭開放やみずほっこミニも行っていますので、是非遊びに来てくださいね!お待ちしております♪

最近の日記一覧

2024.04.24
2024.04.24
2024.04.24
2024.04.16
2024.04.12
2024.04.11

月別日記一覧

PAGE TOP